SSブログ

FF5(5)

大好きな古代図書館・・・

そこに向かうまでに、砂漠になっているところがあります。
ここで敵に遭遇するとドルムキマイラという強い敵が・・・
アクアブレスで全滅させられたことも・・・
怖い怖い敵です( ;∀;)


スポンサーリンク






古代図書館
大好きな場所です。
本当に図書館て感じで、学者さんがいっぱいいて、音楽も好きです。
図書館だけあって、敵も本から出てくるのです!
しかもページが倍々になっていくんです!
なんか子供ながらに、おもしろいなぁ~て(^^)

本棚を動かして進んでいくのも楽しかった。
ここではミドというキャラを探していたんですね。
ビブロスというボスを倒し、ミドを発見するのですけど
ミドは全く気付かずに本を読むことに没頭していました。

この古代図書館みたいな場所って本当に行ってみたくなります。
素敵な場所なんだろうなーて思いますね。
確かFF9でも図書館出てきたと思うのですけど
そこも行ってみたくなりました。

今調べたらダゲレオという場所でした。
ここも綺麗で学者さんがいっぱいいましたよね。

本に囲まれて、学者さんがいて、いろんなことを調べられるっていうところに憧れがあるのかもしれません。



FF5(6)につづく。。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。