SSブログ

FF5(11)

第二世界のバリアの塔・・・

ここのボスが「アトモス」というボスなのですけど
なんだかよくわからないブラックホールみたいな敵・・・


スポンサーリンク





いきなりコメットで攻撃してきて
戦闘不能になると、ずずずず・・・とアトモスの方に引きずられていくのです!

最初は意味がわからなくて、アトモスに吸い込まれてしまいました('_')
しかも吸い込まれると戻ってこない!人数が減ったまま戦闘が続きます。

何回か全滅したような気がします・・・

ここではゼザがいなくなってしまうんですよね・・・
なんだか切なかったです(/_;)

潜水艇をゲットした後は、あっち行ったりこっち行ったり
相変わらず迷ってた気がします。

ムーアの大森林は当時すごい長いダンジョンだなぁ~と思ってましたが
今見るとそうでもないですね。

暗くて進みづらくて、なかなか先に進めませんでした。
しかも敵もよく出てきて(*_*)

セーブポイントまでがながーく感じたんですけどね。

進んで行くと、この大森林が燃えてしまうのです!
すっごい緑がいっぱいだったのに。
焼け跡になった森は寂しく感じました・・・

ここのボスは4体同時に現れるんですが、ここらへんで「ぜになげ」というアビリティの良さに気付き・・・瞬殺していたような(笑)

使いすぎてすぐギルがなくなってました。


この後、ガラフが・・・


つづく。。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。