SSブログ

FF5(13)

エクスデス城・・・

なんだか壁がゴニョゴニョ動いていて気持ち悪かったですね。
ダンジョンも長かったです・・・


スポンサーリンク





敵もドラゴン系が強かったですよね~
ギルガメッシュの登場も4回目・・・ギルガメッシュ戦で苦労したことはないかも(笑)
エクスカリパーも登場しましたね、いまだに使い道がよくわからないです・・・

FFレコードキーパーでもエクスカリパー持ってるんですけど
装備したことはないですね、それなのに二つも持ってました。
なにかいい方法があるのでしょうか・・・

エクスデスは苦労したかなぁ・・・
あんまり記憶にないです。

ただ、戦闘の後にまさかの第三世界にいくとは・・・
第三世界は第一世界と第二世界が混ざったような世界なんですよね。

第三世界のフィールド曲もなんだか切ない感じです。
でもほんっとに音楽が素晴らしいです。
なにもかもが合っていて。
第三世界の曲はこれ!って感じですから。

タイクーン城に移動してパーティが開かれているんですよね、ファリスのドレス姿もあってリアルなの見てみたいなぁ・・・

ここでバッツとクルルが二人だけで城から抜け出してまた旅に出ます。
二人が洞窟に閉じ込められて、ロープが垂れてくるんですが
ファリスが垂らしていて、助けてくれるんですよね。

ここで3人になって旅が続きます。

また大好きな古代図書館に行って、4つの石板の情報を得ます。
この石板の在り処がまたいやらしいダンジョンなんですよね。

手強いというか・・・


FF5(14)につづく。。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。