SSブログ

FF5(14)

砂漠のピラミッド

ここはよく敵に遭遇したなぁ・・・という感じ。
スイッチを押したら敵が出てきたり。
迷ったり落とし穴に落ちたり・・・


スポンサーリンク




ここは石板の場所に行くとバハムートが語りかけてくるだけで
戦闘はないんです。

この石板一つで封印城クーザーの武器が3つ手に入ります。
私は強い武器が好きでしかも打撃系が好きなので、まずはエクスカリバーを手に入れてましたね。
12個の武器が封印されているんですが、大体時計回りに順番通りに封印解いてました。


砂漠の後に長老の木のところでレナが復帰します。
ここからまた4人での冒険です。


飛空艇が手に入ると行動範囲がかなり広がって、自由になります。
私はいつも蜃気楼の町に行ってました。

すごく不思議な町です。
みんな同じ格好していて、音楽も謎な感じ。
ここは1000年前の町なんです。

この町で一人一人に話しかけるのも好きだったなぁ。
みんな不思議な事言ってるなーと思ってました。

レアな魔法が売っていて一気に金欠になってましたね。

孤島の神殿

ここもよく迷ったなぁと・・・
火力船みたいに、通気口に入ると自動で流れて行っちゃうのです。
宝箱も一つ残らず取っていくので時間もかかり・・・

ボスは相変わらず、ぜになげしてたかも・・・
4体出てきて、本物は一つってやつなので。


FF5(15)につづく。。。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。