SSブログ

FF5(16)

沈んだウォルスの塔
第三世界では地下にウォルスの塔があって、クリスタルのかけらがあります。
このクリスタルのかけらをゲットすると、新しいジョブが手に入るのですが・・・


スポンサーリンク





ここでも苦労が・・・
時間制限があり、ボスまではたどり着けるものの
ボスにすぐやられてました。

ボスは「ものまねしゴゴ」というんですが、なにがなんだかわからず攻撃します。
するとメテオ連発してきて全滅・・・
これも何回も繰り返してました・・・

ゴゴはものまねしろと言っているのでゴゴがなにかするまで
「ひたすら何もしないで待っていろ」ということだったんですね。

私は気が短いので、すぐ攻撃しちゃって全滅させられての繰り返し。
攻略本とかみて、やっとわかったレベルです・・・
無駄なこといっぱいしてたなぁ・・・


FF5(17)へつづく。。。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。