SSブログ

FF5(12)

長老の木の内部・・・
ここでボスを倒すとエクスデスが現れて・・・
クリスタルの力で4人を攻撃してきます。


スポンサーリンク





ガラフの孫であるクルルが4人を助けに来るのですが
エクスデスの攻撃を受けてしまい・・・

ガラフが立ち上がり一人でエクスデスに挑みます!

容赦ない攻撃を受けてガラフのHPは0になるのですが
ガラフは倒れません!

ここでガラフがどうしてもエクスデスをなんとかしたいという気持ちが
伝わってきました(/_;)

ですがガラフはここで命つきてしまいます・・・

何も知らない私は「えーっ!!!?」という感じでした。

でもすぐにクルルがパーティに入るので、すんなり受け入れられた気がします・・・
クルルはガラフのジョブやアビリティを全て引き継ぎます。

今思えばすごく悲しい出来事なのに・・・

テンポ良くストーリーが進んで行くので悲しむ時間もないまま、すぐクルル!みたいな('_')


当時のRPGだとパーティーが男がバッツ一人で後は女性というのはなかなかないですよね。
最近はかなり自由度があるのでそうでもないですけど。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。